埼玉でもオプション追加でデリヘルの楽しみが倍増します

デリヘルで遊ぶ場合、少々のオプション料金を加えるだけで楽しみが倍増することは知っておきたいものです。
オプションとはデリヘルでサービスを受けることが出来る基本サービスに加え、追加の料金を支払うことで楽しめるプレイのことです。
この中でおすすめは「パンティー持ち帰り」です。
これは埼玉のかわいいデリヘル嬢が履いていたパンティーをそのままプレゼントしてもらえるオプションのことで、独身で家に持ち帰っても問題のない男性は結構利用しているオプションなのです。
これを利用した場合、自宅でお気に入りのデリヘル嬢と行ったプレイを思い出しながら一人エッチが出来ます。
もちろん、持ち帰ったパンティーは洗いませんので、ビニールなどに入れてきちんと保管しておけば数日は彼女のアソコの匂いも残ったまま楽しめるというわけです。
また、一人エッチの際にパンティーにペニスをこすり付けるなどをして楽しむことも悪くありません。
いずれにせよ、パンティーお持ち帰りのオプションで次回そのデリヘル嬢と遊ぶまでの間も自宅でずっと彼女と一緒のような気分も味わえるというわけです。
これは大変お得で魅力的なサービスであるため、経験のない男性にはおすすめしたいオプションです。